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たまには違った筋肉を使おう

身体が慣れると申しますか、毎日自転車ばかり漕いでいても体重が減らなくなりました。
ここでウォーキングをすると動きがあるかと思い、頑張って10キロウォーキングに行って参りました。一週間ぶりのウォーキングです。気がついたらサイクリングばかりしていました。

少し身体が目が覚めたという感じですね。きれいに停滞していたのが少し右肩下がりになりました。

いつも同じ運動よりも、たまに違った運動をすれば良いという事になる?いつもと違った筋肉を使う事によって、なんらかの影響があるのかもしれません。(私の見解です)



* ウォーキングでダイエット81日目 *

残暑厳しいってことで、久しぶりのウォーキングにはバテました。
帰りはヘナヘナ歩きになった模様です。

■本日の運動:ウォーキング126分(14215歩)半身浴30分
腹筋運動:トランクカール レッグレイズ リバーストランクツイスト各20回づつ

体重【71.7】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【39.5】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【29.1】     (初期BMI:31.6)

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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