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ダイエットで一日が終わる

私は一日の運動メニューは、ウォーキングは90分以上、サイクリングは120分以上を目標にしている。
ここ、二~三日どうも気乗りしない。自転車に120分ちょうどしか乗っていない。
今日も考え事をしながら、のんべんだらりと走ってきた。
ちょっとイライラ感はあるけど、別に悩み事がある訳でもなく、ダイエット慣れという感じだろうか。
ダイエットに費やす時間が負担になってきているのかも。

趣味の時間や、別サイトの管理の時間を割いて、ダイエットにあてている。ダイエットは痩せたくてやっている事で、真面目にとりくめばそれなりの成果もでるし、嬉しいやらあれこれ考えて楽しいが、趣味ではない。決して好きな事ではないのである。
最近、時間を自由にできないというイライラ感が増してきているように思う。
今まで時間を自由に使いすぎて太った。好きなだけPCをやり、好きなだけビデオを見て太った。だからそんな事でイライラしてはいけないのである。
しかし、、、
一日は24時間しかない。
朝食後にHPのチェックをし、運動に出かける。
その後、洗濯や掃除をすませ、ストレッチをして、シャワーし、ちょこちょこっと昼食を準備し、昼食。下手すると落ち着くのは3時なんて事もある。
昼食後にビデオを見ながらウトウトはしょっちゅう。老体に長時間の運動は身体が悲鳴を上げているのである。身体に運動の疲れがたまって眠くなる。元々昼寝はした事がない。

そんなこんなで、夕方になってしまう。
あとは家族の為に働き、一日が終わる。

イライラしていると、体重も減らないのか。
サイクリングロードでの森林浴も効き目がないか!全然リフレッシュしていないどぉ

早く痩せたい。切実な願いです。
この苦労は絶対に忘れたくない。
少し運動時間を減らせって?この性格は直んないね。
わりと不器用でこうと決めたら突き進む、この性格。挫折するまではきっとこのまま。



* ウォーキングでダイエット77日目 *

■本日の運動:サイクリング120分
腹筋運動:トランクカール レッグレイズ リバーストランクツイスト各20回づつ

体重【72.1】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【39.9】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【29.3】     (初期BMI:31.6)

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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