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今日は6日ぶりの自転車でダイエット

今日はネタ切れにつき日記のみです。
最近、苦痛になりつつあるこのブログ。
ただの日記だけではつまらないし、いつもウォーキングしながらネタを考えたりしている。ダイエットよりもブログに挫折しそうだ。



* ウォーキングでダイエット71日目 *

程よい天候に恵まれ、(ん~ちょっと風が強かった気もする・・・)6日ぶりのサイクリングは気持ちが良かったです。生き返るって感じぃ~

雑巾持って出かけました。何故って?
公園で自転車のお掃除をする為ですよ。家にいるとしたくないんですよ、これが。

サイクリングロードをダーッと東札幌まで行き、Uターンしてお隣の町北広島までダーッと行き、北広島市内の5kmのギョギングコースをダーッと一回り、公園で自転車の掃除をして帰路につく。途中で自転車降りる時に、地面に穴があり足が届かず転倒。肘を擦りむく。恥ずかしい。
サドルを高くしているので、とっさの時にはやはり危ない。でも高い方がシィプアップにはいいんですよ。でもおばちゃんなんだから無理しない方がいいか。自転車は危ないから、暫く遠慮しとこか。いや~明日も行くなコレ

サドルが高いと足全体を使って漕げるからシェイプアップにいいんです。また、漕ぎやすくもある。
ママチャリはサドルが低いので、太ももだけで漕がねばならず、太ももが太くなります。

体脂肪率が予想通り30%台に!

■本日の運動:サイクリング200分
腹筋運動:トランクカール レッグレイズ リバーストランクツイスト各20回づつ

体重【71.9】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【39.7】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【29.2】     (初期BMI:31.6)

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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