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お尻の筋肉に効いています⇒シェイプアップウォーカー



シェイプアップウォーカー で二時間歩いていますが、ちょっと足にきています。
朝起きた時、毎日筋肉痛になっています。
特にふくらはぎに効いていますね。

お尻の筋肉にも十分効いていますよ。90分歩いていた時にはあまり気付かなかったんですが、120分2日続けたら効いてきましたよ。
きっと、お尻もカッコよくなるんだな。

でも毎日120分のウォーキングはキツイんだな。サイクリングロードは信号待ちがあまりないので、ずっと歩きっぱなしなの。アップダウンも多いし。
止まらずに長い距離を歩くのはとても大変なんです。止まらず歩いたからといって、良い事があるのかどうかは分かりませんが。

はっきり言って下半身全部が筋肉痛になってる。

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COMMENT

昨日さぼって(ステッパーのみ)しまったので今日2時間ウォーキングしてきました。
私は、ルーシーを通過なんですよ(^_-)-☆

サイクリングロードは信号に引っかからないでいいですよね。
 ひたすら歩き続けることができるし。
 
 私はウォーキングしながら携帯カメラで
画像集めてお散歩アルバム作っています。
 これを集めるためにウォーキングに出て行くようなものかな。
 
 それにしてもmomokoさんもおっしゃるとおり3時間の自転車は本当にスゴイですよね!!!
 
 私も怠けず頑張らなくちゃ!
時々、喝をいれてもらいに来ますので、よろしくね!



 

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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