お知らせ
レシピはこちらのサイトで更新中。
低カロリーレシピ満載です。
からふるレシピ
ヨアンの新着レシピ↓
RSS表示パーツ



はからないダイエット?

現在、はからないダイエットを実施中です゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

忙しくってストレスがたまるので、朝の体重測定を省いています(^^ゞ
毎日毎日量っても、微量な計測結果に一喜一憂できなくなってきた。
ならば、月に一回とか2kgくらい減ったら、たぶん大喜びできるだろうというのが、ねらいです。

私の父、85歳の高齢なんですが、入院したこともあり、
家にいる事がほとんどなくなりました。

間食をしなくなった事や、
食べた物を記入するレコーディングダイエットもちょっと止めてみようと思った事によって、
何から何まで生活を変えてみようと思いました。

父の世話をしながらでも運動だけは止めません。
ダイエットのためのチマチマした面倒な仕事や、いつも縛られているような感じがなくなり、
気分的にとっても楽になりました。

毎日体重測定をしなくなった事で、結果はどうなるのか、後のお楽しみです。
だいたいはダメだろうと、巷からは言われています(^^ゞ

私は、おやつを食べなくなった事で、ちょっとは期待できると信じています。


ラタトゥイユ
先日ルクエでラタトゥイユ作りました。
わさびヨーグルトソースをかけて食べますが、めちゃめちゃ美味しかったのですぅ

レシピ
 ↓
http://www.colorful-recipe.com/vegetable/ratatouille/

 

ヨアンのレコーディングダイエットはこちら
 (Yahoo!JAPAN IDが必要です)

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
低カロリーなレシピも盛りだくさんです

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

ダイエット記事リスト

ダイエットカテゴリー

人気記事

RANKING&THANKS

ダイエット相互リンク

side menu

検索



↑無料で使える FC2カウンター
FC2ブログでダイエット日記を始めよう!開設はこちら>>>

おすすめアイテム

CalendArchive

プロフィール

ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

最新コメント

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


