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運動後に家事をして消費カロリーをアップ!

北海道の普通の家にはエアコンがついていません。
風がないと暑いです。
家事をするだけで痩せそうです。
私はウォーキングは午前中に出かけ、運動後に家事をします。
これはとてもいい事ではないでしょうか。
家事も済んだ頃には汗も倍です。
3時間から4時間は汗をかきっぱなしです。

朝の食事、運動、家事。これで半日が過ぎます。
ダイエットも時間のやりくりが大変です。
お勤めしている人はどうやりくりしているのでしょうか。
通勤にウォーキングはできないでしょう。
若い女の子が勤務前から汗だくなんてお嫁にも行けなくなりますって。



* ウォーキングでダイエット54日目 *

30度を超す夏日の中、自転車でのお買い物にはグッタリ。運動はしなくても十分です。
BMI値が30をきりました。

■本日の運動:サイクリング40分 ショッピング4時間
体重【73.7】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【40.9】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【29.9】     (初期BMI:31.6)

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初めまして

コメントありがとうございます。
私は90分にしてから、いきなり体重がおちてきました。90分で7kmくらいの速さですからまだまだ遅い方です。

毎日90分歩くのはツライです。筋肉痛にもなりますし、やりたくない日もあるでしょう。
ある程度体重がおちるまでで、ずっと90分歩く訳ではないですから頑張って下さい。
無理はしないで下さい。徐々に増やしていって下さい。故障しては大変です。毎日歩いていると足の疲れがなかなか取れません。

私のようにたまに自転車に乗るのもいいかと思います。自転車は歩くよりも足を痛めません。でも体脂肪は減るようです

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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