お知らせ
レシピはこちらのサイトで更新中。
低カロリーレシピ満載です。
からふるレシピ
ヨアンの新着レシピ↓
RSS表示パーツ



痩せない理由

自分ではダイエットしているつもりでも、成果が見られない事ありますね。

その理由は
ずばり!
自分に甘いから

運動していない もしくは 運動が足りない
摂取カロリーオーバー

のふたつ。

とても簡単な事。


30分毎日歩いているけど痩せません。
とか良く聞きます。

生活する上での活動量(日常の消費カロリー)にもよるけど、
健康維持の為には、10,000歩。
体重キープですね。

ウォーキングでダイエットするなら、それ以上歩かないと痩せないと思った方が無難です。

だいたい10,000歩は70分前後かかります。
90分歩いてごらんなさい。
大股でね。
絶対に痩せますから。

それでもって、ウォーキング後に沢山食べてはダメですよ。
でも、女性で摂取カロリー1200kcalを下回らない事。


体重55kgの場合、90分ウォーキングの消費カロリーは、
速度によって変わりますが、376~406kcalです。


ウォーキングで痩せるコツを簡単にまとめてみました。
簡単な事ですね。
頑張って歩いて下さい。


本日のダイエット結果
ウォーキング【25,853】歩
体重【55.6】kg   
体脂肪率【29.0】%   
除脂肪体重【39.47】kg 
基礎代謝基準値【20.53】 kcal
昨日の摂取カロリー【1443】kcal


今日のウォーキングの消費カロリーは
634kcal。
これでも食べすぎたら体重は減らないからね。
お腹が空くけど我慢我慢。


教訓その壱
お腹が空くのは痩せている真っ最中だと思え!


教訓その弐
お腹が空いたら おから か 野菜 を食え!

あ~
おなかすいたなぁ

ヨアンのレコーディングダイエットはこちら
 (Yahoo!JAPAN IDが必要です)

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
低カロリーなレシピも盛りだくさんです

COMMENT

ご無沙汰です~!

きゃ~!
今日の記事は私のこと~!?
ってくらいタメになりましたよーv-356
うんうん。ホントにそう。
運動すると、運動したからってちょっと安心して食べ過ぎちゃったりね~。
グッドタイミングでいい記事見せてもらいました♪
ありがとーv-344

Re: ご無沙汰です~!

v-254きみちゃん、こんにちは
初心に帰ってだね。
運動すると食べちゃうのがね~
頑張ろうね

はじめましてっ

はじめまして。
彩りのイイ食事に魅かれちゃって、ヤフーからこちらにおじゃましましたっ。^^

もともとは 運動(家のエアロバイク)で、痩せたのですが・・・3月・4月・5月と 毎度ながらの花粉シーズンで心も体も憂鬱になり
食生活はおろそか・・・運動も止まってしまい・・・(涙)。。。 +3キロ

お菓子で食事の代用をしてしまったりと、
ほんと 栄養のない無駄な食事を改善しようと ただ今、頑張っていますっ。

でっ ここのメニューに魅かれちゃいましたっ。

これからは ダイエットとゆうより、食事改善、目で楽しめる ヘルシーメニュー目指して
頑張りますっ。

ちょくちょく お邪魔しますので、またよろしくお願い致しますっ。^^

Re: はじめましてっ

v-254みきさん、こんにちは

食事改善はダイエットというか、人間生活の基本ですね。
この基本を守っていれば太る事もなかったのですよね。

根本から改善していかないと、またリバウンドするのは目に見えています。
一緒に頑張って痩せましょう。
またいらして下さい。
宜しくです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

ダイエット記事リスト

ダイエットカテゴリー

人気記事

RANKING&THANKS

ダイエット相互リンク

side menu

検索



↑無料で使える FC2カウンター
FC2ブログでダイエット日記を始めよう!開設はこちら>>>

おすすめアイテム

CalendArchive

プロフィール

ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

最新コメント

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


