お知らせ
レシピはこちらのサイトで更新中。
低カロリーレシピ満載です。
からふるレシピ
ヨアンの新着レシピ↓
RSS表示パーツ



お弁当について思う

お弁当を作ってみました。
昼食をお弁当箱に詰めただけとも言います。

お弁当

【403kcal】
おから入りの玄米
温野菜
おから入りシーチキンオムレツ
いちご
野菜ジュース

オムレツの下には温野菜が敷き詰めてあります。

手作りお弁当大好きです!


お弁当とは、愛情の宝箱です。
忙しいのに、誰が好き好んでお弁当を作りますか。
コンビニで買って済ませてくれればいい事でしょ?

昨晩に下ごしらえして、朝早く起きて作って。
ある程度は見栄えも良くしなければならないし、毎日のメニューを考えるのも一苦労です。
毎日毎日作るのが一番大変な事です。


お弁当を作るのは主婦なら当たり前とは思わずに、ねぎらいの一言でもかけてあげて欲しいと思います。
ほとんどの人は褒められると伸びます。
また美味しく食べてもらえると、張り合いが出ると言うものです。


口下手だから言えないとか思っていませんか?
いい大人なんですから言わないといけない時には、声を発して下さいね。
余計な事は言わなくていいです。

美味しかった!
の一言を是非にお願いします。
翌日には一品増えて更に、美味しくなって居るかも知れませんよ。
夫婦円満の秘訣です。

本日のダイエット結果

ウォーキング【0】歩
体重【55.6】kg   
体脂肪率【29.6】%   
除脂肪体重【39.14】kg 
基礎代謝基準値【20.41】 kcal
昨日の摂取カロリー【1298】kcal


明日はヨガ教室の初日。
前回の無料体験では筋肉痛になりました。
明日もなるのでしょう。
嬉しいな。

ヨアンのレコーディングダイエットはこちら
 (Yahoo!JAPAN IDが必要です)

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
低カロリーなレシピも盛りだくさんです

COMMENT

ヨアンちゃん、おはようさんで~す^^
いつもありがとうね~~~!
って、ヨアンちゃんって友達語で呼んでたけど、シゲshigeより年上のお姉さんだったんだー。てっきり随分歳下かな~って勝手に思ってたよ!今までのご無礼をお許しくださ~い!って、でもこれからもヨアンちゃんで通すわ^^

それにしてもいつも美味しそうな料理やお弁当ホント頭が下がりますよ!
いつもいつも羨ましく拝見してます!
さぞ、夫婦円満なんでしょうな~^^
シゲshigeはいまだに飲み歩くと朝方までになっちゃてしまうし、もう家の女性人たちには
相手にしてもらえません。
寂しい限りで…。

DDにコメありがとうね~!
ヨアンちゃんと約束したから又再開できました!

お互い頑張ろうね~!

応援凸&G凸

Re: タイトルなし

v-254シゲちゃん、こんにちは
そそ、だいぶお姉さんですが全然気にしないで下さい。

本来はウォーキングのブログですが、毎日歩く事はできないので、ダイエットレシピで記事を書いています。
そのおかげで更新ができています。

凸ありがとです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

ダイエット記事リスト

ダイエットカテゴリー

人気記事

RANKING&THANKS

ダイエット相互リンク

side menu

検索



↑無料で使える FC2カウンター
FC2ブログでダイエット日記を始めよう!開設はこちら>>>

おすすめアイテム

CalendArchive

プロフィール

ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

最新コメント

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


