お知らせ
レシピはこちらのサイトで更新中。
低カロリーレシピ満載です。
からふるレシピ
ヨアンの新着レシピ↓
RSS表示パーツ



ダイエットに重宝! 100均温野菜用タッパ

温野菜大好きです。
簡単便利で美味しいから。

茹でるよりも栄養が逃げないし、色も綺麗!
人参なんて驚くほど甘いし。

もう5か月くらい毎日と言っていいほど、食べていますが全然飽きません。
毎日楽しみです。


きゅうりやトマト切って、わかめをつけて、
干しエビやゴマ昆布とか、カッテージチーズのっけて食べます。

温野菜サラダ

野菜はその時にもよりますが、
にんじん
かぼちゃ
ブロッコリー
カリフラワー
キャベツ
カラーピーマン
アスパラ
スナップエンドウ
きのこ類
豆類



温野菜用タッパ。
これでレンチンしてます。
100均グッズ 温野菜用タッパ
タッパの中に水切りのザルが入っていて、これで100円はお安いでしょ。

これにいっぱいの野菜を入れて、5分30秒ほどチンしますと出来上がりです。

本日のダイエット結果
ウォーキング【0】歩 
体重【55.9】kg   記録更新 
体脂肪率【30.7】%   
除脂肪体重【38.73】kg 
基礎代謝基準値【20.16】 kcal
昨日の摂取カロリー【1344】kcal


55キロ台なんて、15年ぶりくらいかなぁ
なんとか痩せていくもんだね。

今日はもう既に食べ過ぎてしまったから、一泊で終わりだと思います。
家に居ると、ついつい食べ過ぎてしまいます。

ヨアンのレコーディングダイエットはこちら
 (Yahoo!JAPAN IDが必要です)

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
低カロリーなレシピも盛りだくさんです

COMMENT

わ、わ!!

ヨアンさんスゴイ!!
もう55キロ台突入ですか!?
う~ん、刺激されるな~。
ありがとうございます!

100円でこんなの売ってるんですね。
便利~♪

そうそう、「しらたきの五目きんぴら」作りました!
意外なことに旦那さまに好評♪^^
美味しかったです~。

Re: わ、わ!!

v-254きみしぐれさん
ありがとう♪

便利ですよ。
お皿にラップでも温野菜はできますけどね。

しらたき作りましたか!
ホットする味ですよね。
おふくろの味。
ダイエットにいいですから、きみしぐれさんも沢山食べて下さい。

ヨアンちゃん、おはようさ~ん^^
記録更新とは…凄いやん!!そんなに早く先に進まないでくれ~--

温野菜用タッパってあるんだね?我が妻もシゲshigeのダイエットに協力的になってくれればいいんだけど、なんだか無関心だし…

娘達と女3人で色々仲良くやってるようだけど、シゲshigeだけ、蚊帳の外って感じなんんだよね~。

今日もランキング&Gクリ凸

Re: タイトルなし

v-254シゲちゃん、こんばんは
大した事ないない。ほんのちょっとだけだから。

奥さんはナイスバディなんだぁ
だから関心ないんだねぇ
蚊帳の外とは、なんだか可哀そう。
家族多くて賑やかそうなのにね。

タッパ買って自分でチンとはどう?

今日も応援ありがとね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

ダイエット記事リスト

ダイエットカテゴリー

人気記事

RANKING&THANKS

ダイエット相互リンク

side menu

検索



↑無料で使える FC2カウンター
FC2ブログでダイエット日記を始めよう!開設はこちら>>>

おすすめアイテム

CalendArchive

プロフィール

ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

最新コメント

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


