お知らせ
レシピはこちらのサイトで更新中。
低カロリーレシピ満載です。
からふるレシピ
ヨアンの新着レシピ↓
RSS表示パーツ

スポンサーサイト


お花見ウォーキング6日目(最終日) 平岡公園

今日は白梅が満開かと思って行ってみましたが、九分咲き、紅梅が六分咲きくらいでしょうか。
それでもやぱり今年は花の付き方が悪いすね。
鳥が実を食べてしまうとも言っていましたが。

今日はものすごい風でここまでたどり着くのに飛ばされそうで大変でした。
平岡公園の梅林は真ん中が谷のように窪んでいて、風をもろに受けません。
平岡公園の梅
いやぁ~ものすごい人でした。

GW最終日の昨日の入園者数は18,302人。
今日の方が少ないんだろうか。


今日一番綺麗だった梅の木です。
平岡公園の梅



梅しそ入りおにぎりひじき
今日のお土産は、梅しそ入りのおにぎりひじき。
ちょっとしょっぱいかな。
朝の温野菜サラダにかけて食べるのです。


梅林まんじゅう
梅林まんじゅう。
これは明日開けて頂くのです。


本日のダイエット速報

ウォーキング【23,682】歩 
体重【56.4】kg  
体脂肪率【29.7】%   
除脂肪体重【39.64】kg 
基礎代謝基準値【20.39】 kcal
昨日の摂取カロリー【1247】kcal


今日でお花見ウォーキングは終わりです。
仕事がたまってきました。
そろそろ現実に戻ります。

今度は秋に紅葉ウォーキングをするとしましょう。

今日の歩数は【23,682】歩。

ヨアンのレコーディングダイエットはこちら
 (Yahoo!JAPAN IDが必要です)

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
低カロリーなレシピも盛りだくさんです

COMMENT

おはようございます!

きゃ~!キレイ♪
北海道はココのところ暑いくらいの気温じゃないですか?
もうみんな満開かな?^^
今日横浜は肌寒いですが・・・。

おにぎりひじき美味しそう~。
ご飯いっぱい食べちゃいそうですね。^^;

ヨアンさん おひさし振りです。
ウォーキング復帰されたのですね。

転勤の為3年前に離れ、現在旭川に住んでいますが、月に数回札幌に通っています。この週末は札幌です。

札幌は桜が満開ですね。
ウォーキングをかねてのお花見、羨ましいです。
旭川もようやく桜が咲き始めましたが、体調を見て歩くため、満開の桜の中を歩けるかはちょっとギモンです。

ダイエット、ウォーキングの記録をこれからも地道に続けてください。
また訪問します。

Re: おはようございます!

v-254きみしぐれさんおはようございます。
ちょうど過ごしやすい気温になりましたが、歩くと暑いですね。
桜はほとんど終わりましたが、梅はもう少し見られそうですよ。

おにぎりひじきは何でもあいますね。
おからケーキに入れたらどうなんだろうと思っちゃいました。

のりちゃんへ

v-254のりちゃんおはようございます。

はいブログ復帰したんですよ。
またダイエット頑張っています。

旭川はこれから暑くなりますね。
冬は寒いし。
体お大事にして下さい。

私もまたお邪魔させて頂きますね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

ダイエット記事リスト

ダイエットカテゴリー

人気記事

RANKING&THANKS

ダイエット相互リンク

side menu

検索



↑無料で使える FC2カウンター
FC2ブログでダイエット日記を始めよう!開設はこちら>>>

おすすめアイテム

CalendArchive

プロフィール

ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

最新コメント

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


