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野菜のチーズ焼き

お野菜を毎日毎日沢山食べるの大変ですね。
私は温野菜にしてよく食べます。
レンジでチンです。

温野菜には、人参、ブロッコリー、アスパラ、カラーピーマン、キャベツ、かぼちゃ、きのこ類
等を使います。だいたいいつも冷蔵庫に入っています。
朝、100均で買った温野菜用のタッパでチンしています。

電子レンジってホント優れものですよねぇ。
ゆでるより、時間も水道水も節約できて、おまけに栄養面でも優れていますもんね。
人参なんかはとっても甘くて驚きです。
温野菜サラダだったら、ドレッシングなんかは使わずにそのままどんどん食べてしまいます。


昨晩のチーズをのせて焼いた温野菜のレシピです。

野菜のチーズ焼き
温野菜250gにノンオイルシーチキンとウインナーソーセージをお皿に盛り、塩コショウして、とろけるチーズをのせ、オーブントースターで焦げ目がつくまでおよそ10分焼きました。

とっても簡単で栄養満点。もちろん低カロリー。
これにシリアル20g(オールブラウン+大豆グラノーラ)をつけて、昨日の夕飯は終了でした。
シリアルと野菜のチーズ焼きの合計は【272kcal】
ちょっと少なめのカロリーですが、お腹いっぱいでこれ以上食べられません。


■本日のデータ
ウォーキング【0】歩 
体重【58.7】kg   前日比【0】g
体脂肪率【33.0】%   
体脂肪【19.37】kg 
基礎代謝量【1155】 kcal
昨日の摂取カロリー【1238】kcal


外は吹雪いたり止んだりの繰り返しの2日間です。
昨日も今日もダラダラまったりと過ごしています。
たまっている韓ドラ見たり、メニュー考えたり。


不二家洋菓子
今日はダンナと、野菜の買い出しに行ったのですが、明後日ダンナの誕生日なので、不二家のケーキを買ってあげました。
しっかり自分の分も2個買ってしまったんですが、今日はまだ食べていません。
明日の朝2個食べようか1個にしとこうか迷っています。
たぶん1個にしておくでしょう。

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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