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白湯ダイエットを取り入れてみた

今朝から、白湯ダイエットを取り入れてみた。
ちょっと地味だけど、これからブームになるかどうかというダイエット方法。
深キョンもやっているとかいないとか…

朝一で50℃くらいのカップ1杯の白湯を、10分位の時間をかけて飲むという簡単な方法で、
朝から内臓の働きを良くして、新陳代謝が良くなればいいかなと思ってさ。

白湯

食後の白湯は過食防止にもなるとか…

ふだんからミネラルォーターを一日2㍑を常温でボトルごと、グビグビ飲んでいるけど、たまに温めて飲むことにしてみよう。冬には温かいものはありがたい。

新しいものに挑戦するだけで、モチベーションも上がるし、ちょっとやってみる。
脂肪が減ってこの冬は寒いのよね。
日中でもウォーキングはかなりつらい。
体がいつまでも、お肉の布団を着ていた頃の感じが忘れられないんだろう。
ネックウォーマーをしているにもかかわらず、顎から首にかけてが特に寒い。

この感じって治るのだろうか。
治らないと困るよねぇ~
■本日のデータ

ウォーキング【19640】歩
体重【61.4】kg   前日比【+-0】g
体脂肪率【34.5】%   
体脂肪【21.18】kg 
基礎代謝量【1186】 kcal
昨日の摂取カロリー【1225】kcal


一週間ぶりに気温がプラスになるとの事で、ウォーキングしてきました。
かなり滑って歩きづらく、あまり汗もかきませんでした。
少し痩せてきて、ムダに汗をかかなくなったのかも…?

炭水化物を毎食、バランス良く食事するようになって、一週間が経ちました。
体重は全然変わりません。
ウォーキングしていて気が付きましたが、パワーが全然違いますね。
リュックに荷物を入れた状態で2万歩歩けば背中が疲れてきていましたが、今日はそれがありませんでした。
食事をきちんと摂れば、ケガとかも少なくなるのかもしれません。

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COMMENT

私もやってみよう!

こんにちは。
私も毎日水1.5ℓ飲んでますが、最近は冷たくて…
体が冷えると脂肪も燃焼しないような気がします。白湯を飲むって言うのよさようですね。私もやってみよう!

リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきます。

お久ですね

冬は温かくていいですよ。
気のせいか、体温が上がったような…風邪か?

リンクありがとうございます。

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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