お知らせ
レシピはこちらのサイトで更新中。
低カロリーレシピ満載です。
からふるレシピ
ヨアンの新着レシピ↓
RSS表示パーツ

スポンサーサイト


ウォーキング中のトイレ

今日の運動メニューは自転車ウォーキング合わせて3時間コース。
北広島まで自転車45分こいで、一周5kmのトリムコース辺りを、ちょっと遠回りなどして歩数を稼ぎ、また45分自転車こいで帰ってきまふ。

今日は北広島団地の中にある、自家製パン酵房 「麦の香」さんまで、探索に行ってきた訳で・・・次回お買い物などをしようと思った訳で・・・
今日はお休みだったんですよねェ (*´ο`*)=3 はふぅん
美味しいらしいんですよここのパン。楽しみです。


先日パンの禁止令を出したんですけどね、ちっとも守る気配なしですワ
私には守れません(*´ο`*)=3 はふぅん

で、帰りに駅前の東急ストアでパンを買ってきましたとさ(ノ∀`*)ペチョーン
東急ストアには、サンジェルマンが入っているんですね。お気に入りです。
パンの袋をMTBのハンドルに下げて、帰ってきましたよ。可愛いもんです( ´艸`)ふふ


20061003-3.jpg
団地の歩道に咲いているお花です。
私はお花にウトイ! なんのお花だか全然分かりません。

20061003-2.jpg
団地内の、とある公園の水のみ場です。
なんと!コアラが!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


水のみ場で思い出したんですけどね、トイレが快適な季節になりましたね。
夏の間、ウォーキングしていてトイレに行きたくなったら公園のトイレに入ると思うんですけど、汗だくになっているんで、パンツを下ろすのが大変じゃないですか?
ピッタリ貼りついていて、下ろすのも上げるのも大変ですよ私。

だいぶ涼しくなってきて汗のかき具合もそこそこなんで、その辺はだいぶ楽になって一安心ですぅ(^・^)



ダイエット477日目

目標まであと6.1g

昨日、自転車を直しに行きました。何日かかかるかと思ったらすぐに直りました。すぐには思いっきり乗るなと言われたので、昨日は運動なしです。
で、体重増えているかなと思ったら、なんとガン!と減っていて驚き!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


■食事

20061003-4.jpg

【朝】
おにぎり
ワカメときゅうりの酢の物
かぼちゃの煮物
エリンギとアスパラの中華風炒め物
スキムミルク入りヨーグルト

【昼】
バナナ豆乳
ナポリタン

【夜】
なし

【おやつ】
コーンパン
カフェオレ

【その他】
ミネラルウォーター 2L
マルチビタミン
L-カルニチン
αリポ酸
ローヤルゼリー

■運動
自転車:30km
ウォーキング:90分
内ももしめ運動:60回
腹筋運動:30回
膝つき腕立て伏せ:50回

■身体データ
体重【61.1】kg   (初期体重:78kg)
体脂肪率【33.6】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【24.8】    (初期BMI:31.6)
基礎代謝量【1197】 (初期基礎代謝量:1324)

ヨアンのレコーディングダイエットはこちら
 (Yahoo!JAPAN IDが必要です)

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
低カロリーなレシピも盛りだくさんです

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

ダイエット記事リスト

ダイエットカテゴリー

人気記事

RANKING&THANKS

ダイエット相互リンク

side menu

検索



↑無料で使える FC2カウンター
FC2ブログでダイエット日記を始めよう!開設はこちら>>>

おすすめアイテム

CalendArchive

プロフィール

ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

最新コメント

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


