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強風霧雨の中で~集中ダイエット期間4日目

ものすごい風、進めば進むほど霧雨になってくるし。それでも頑張って3時間の自転車・ウォーキングメニューを消化してきました。
MTBは久しぶり。筋力が落ちているし、風でめちゃめちゃ疲れた。登りがキツイ~

お天気が良かったらどっぷりMTBを堪能したのになぁ。残念。

エルフィンロードからの田園風景です。
200607011-2.jpg


昨日は歯医者に通う日で、その後、あちこち買い物に行っていたらウォーキングする時間がなくなってしまいましたよ。風のなか、ママチャリこいだから良しとしましょう。
歯の治療のあとがじんじん痛くてね、ウォーキングする気分でなかったの。

毎日風が強いです。今は雨も降ってきました。明日は外へ出られるのでしょうか。

⇒ ダイエット393日目

目標まであと8.5kg

自転車:30km
ウォーキング:5km
で、およそ3時間かかります。午後一時に家に帰宅。帰るなり椅子に座ったままウトウト眠ってしまいました。今朝方も午前3まで眠れなかったのです。自転車こいでいて眠りそうになったくらいです。

今日は減るかなと思ったけど、全然減っていない。まだカロリー減らせってかっ!
これから半身浴してきます。

■食事

200607011-1.jpg

【朝】
白米
梅干
煮物
佃煮
納豆
ギョウザ
スキムミルクヨーグルト

【昼】
白米
煮物
佃煮
マーボー豆腐
羊羹
バナナ豆乳

【夜】
スイカ

【おやつ】
あめ3個

【その他】
ミネラルウォーター 2リットル

■運動
自転車:30km
ウォーキング:5km
内ももしめ運動:60回
腹筋運動:30回
膝つき腕立て伏せ:50回

■身体データ
体重【63.5】kg   (初期体重:78kg)
体脂肪率【35.4】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【25.8】    (初期BMI:31.6)
基礎代謝量【1221】 (初期基礎代謝量:1324)

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COMMENT

こんばんは!
頑張ってますね~!!

自転車で30キロなんて私なんか考えられません。天候にもめげずウォーキングも…
すごいですね。
頑張ってください!
…って他人事みたいに言ってないで、私も頑張らなくては(笑)

v-254がけっぷちさんへ
運動嫌いだった私にとっては、ウォーキングと自転車だけは苦になりません。
ママチャリで30kmは考えられないですけど、MTBだと朝飯前ですよ。

v-254なみこさんへ
北海道はちょと行くとこんな所いっぱいあります。毎日幸せだなぁと感じながら歩いていますよ。肺も綺麗になったみたい?で、幹線道路だと排気ガス臭くて息苦しいんです。マスク持ち歩いていますよ。

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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