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今日もいい汗をかきましたー集中ダイエット期間2日目

旦那のお休みの日は私のペースが狂ってしまい、有酸素運動はさぼりがちになりますが、今日は行ってきました。
自転車にしようか、ウォーキングにしようか迷いましたが、日曜日なのでウォーキングで正解でした。

エルフィンロードはマラソン大会で、大勢の人が走っており、歩きずらかった。自転車ならもっと走りづらいし、ランナーも迷惑でしょうから。
大会がある事を知っていたらこの時間は避けていたでしょうに。

いつもサイクリングロードでトレーニングしている人も、何人かいました。ゼーゼーハーハーと走っています。楽しいより苦しいね。

ランナーが行ってしまうまで、学習の森で一休み。
20060709-2.jpg
下に降りれるわけでもなく、たいした事ないです。ここにもバイオトイレがありますが、去年の真夏はとても臭かったのを覚えています。息を止めて通り過ぎていましたよ。今年はどうでしょうか・・・

⇒ ダイエット391日目

目標まであと8.6kg

発掘!あるある大辞典の内ももしめ運動を追加しました。朝起きてお水を飲んだあとやります。

一日100g減ればいいので、今日は合格でし。

■食事

20060709-1.jpg

【朝】
白米
煮物
佃煮
うのはな
スキムミルクヨーグルト

【昼】
パン
ひじきの煮物
バナナ豆乳

【夜】
リンゴ300g

【おやつ】
あめ1個

【その他】
ミネラルウォーター 2リットル

■運動
ウォーキング:18,277 12km
内ももしめ運動:60回
腹筋運動:30回
膝つき腕立て伏せ:50回

■身体データ
体重【63.6】kg   (初期体重:78kg)
体脂肪率【35.8】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【25.8】    (初期BMI:31.6)
基礎代謝量【1218】 (初期基礎代謝量:1324)

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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