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13日ぶりのウォーキング-集中ダイエット期間1日目

先月の25日以来、13日ぶりに復活しました。
13日もの間、有酸素運動は全く(買い物で片道3kmの家具屋へ3回行きましたが)しなっかたので、65キロ台くらいになっているかなと思いましたが、リバウンド全然なしでした。驚き~

今日から3ヶ月間の集中ダイエット期間に入ります。
3ヵ月で9キロ減が目標です。無理な目標ではありませんね。でも私にとってはハードなんですよ。おばちゃんは痩せづらいんです。


今日は、午前中に用事をすませて、午後から清田区真栄の方までウォーキングに出かけました。真栄西公園目指しましたが、たどりつけませんでした。
歩いているうちに結構な距離になってきたので、たどりつけないまま帰る事にしました。また次回挑戦します。
いきなり23,000歩も歩いてしまって、筋肉痛になっています。

今日はぐっすり眠れるでしょうか。
最近は一日おきに午前4時くらいまでなかなか寝付けないのです。参ってます。


⇒ ダイエット390日目

目標まであと8.8kg

■食事

20060708-1.jpg

【朝】
白米
煮物
佃煮
焼き魚
スキムミルクヨーグルト

【昼】
サンドイッチ
バナナ豆乳

【夜】
リンゴ300g

【おやつ】
あめ1個

【その他】
ミネラルウォーター 2リットル

■運動
ウォーキング:23,281 歩14.6km
腹筋運動:30回
膝つき腕立て伏せ:50回

■身体データ
体重【63.8】kg   (初期体重:78kg)
体脂肪率【34.9】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【25.9】    (初期BMI:31.6)
基礎代謝量【1235】 (初期基礎代謝量:1324)

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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