お知らせ
レシピはこちらのサイトで更新中。
低カロリーレシピ満載です。
からふるレシピ
ヨアンの新着レシピ↓
RSS表示パーツ

スポンサーサイト


誕生日

ぎっくり腰で、療養しております。
動けないと暇だわ。

意地悪いくらい、いいお天気だわ。
いや、暑いくらい。外出れば日焼けしすぎるね、きっと。
あ~ 早く自転車に乗りたい!

20050630.jpg
昨日の夕焼けは綺麗でした。外へ出られなくて暇なので家から撮ってみました。

そうそう、今日は49歳の誕生日なんです。めでたくもないけど。
人生あっと言う間ですね。気づかいない間にこんなに歳をとってしまいましたよ。気持ち的には若いままなんですけど、鏡をみるとね~
白髪も増えたし、お肌に張りもなくなってきたし・・・痩せてきてなお更です。

それでも私は21歳で息子を産んでいるので、早くに子育てが終わり、ありがたい事に好きな事させてもらっています。その息子も今月中旬には新婚生活がスタートします。家から出ますので寂しくなると思います。
家から近いんですけどね。

4LDKのMSに夫婦二人でどう生活していくか考えています。どうみても広すぎるでしょ。私の寝室と、仕事部屋を分けようかとか、家具なんかも入れ替えて寂しさを紛らわそうと思っています。
結婚当初のものは28年ものですからね。買い替え時ですね。あと30年は生きるとして・・・いやいや40年生きるかも??
まだ人生半分です。70代の人に言わせれば、「40代はまだまだ子供だ!」ですって。

ヨアンのレコーディングダイエットはこちら
 (Yahoo!JAPAN IDが必要です)

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
低カロリーなレシピも盛りだくさんです

COMMENT

お誕生日おめでとうございますv-354
夫婦二人の生活を考える・・・そんな年代ですね。私もですが。
子どもが小さい時は賑やかでしたが、巣立って行くと寂しいものですね。
でも、まだまだ人生長い!!
楽しまなくっちゃ!!ですね

ぎっくり腰

 私も確か二度ほど、ぎっくり腰になりましたけど、運動前のストレッチ体操を省いた時と、だらけ気味で運動を開始した時だったと思います。ストレッチを10分ほどしてから(腰だと、軽くひねった状態などを1分ほど保つと、血行と筋肉が伸びスタンバイの状態になります)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

ダイエット記事リスト

ダイエットカテゴリー

人気記事

RANKING&THANKS

ダイエット相互リンク

side menu

検索



↑無料で使える FC2カウンター
FC2ブログでダイエット日記を始めよう!開設はこちら>>>

おすすめアイテム

CalendArchive

プロフィール

ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

最新コメント

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


