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さぶっ!

朝、ウォーキングしようと家を出たのですが、あまりにも寒くて(おまけに薄着でした)100Mも行かないうちに引き返してきました。天気予報では雨だったので歩いていても気になりますから・・・

家に入ってすぐ、エアロバイクでウォーキングの変わりを、いつものように、たまったビデオを見ながら楽しくこぎました。

いつになればポカポカ陽気の中、歩けるようになるのでしょうか。札幌は風が強くて寒くてまだまだです。手袋なしで自転車に乗れないし。


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⇒ ダイエット309日目

目標まであと10.2kg

少しづつ減ってきました。エアロバイクの80分は効いてるかも。夕食のリング一個も慣れてきました。
でも明日は外食です。

■食事
【朝】
玄米
煮物
ポテトサラダ
コーヒーゼリー

【昼】
キムチ味具沢山スープ
チーズ
玄米
手作り水ようかん100kcal

【夜】
リンゴ300g

【おやつ】
クーベルチュール割れチョコ10g
あたりめ

【その他】
ミネラルウォーター 2リットル

■運動
エアロバイク80分(44.4km)239kcal
腹筋運動:30回
膝つき腕立て伏せ:50回

■身体データ
体重【65.2】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【36.4】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【26.5】     (初期BMI:31.6)
基礎代謝量【1240】 (初期基礎代謝量:1324)

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おからこんにゃく

 こんにちは。最近ウォーキングをさぼり気味ですが、何日もサボルことがあっても、完全にやめず、自分のペースで無理せず続けます。

 NHKで「街道てくてく旅」やってますが、もっとウォーキングの番組がふえるといいですね。

 「おからこんにゃく」が流行りそうな気配ですね。低カロリーで肉や鶏肉の味付けのものを焼いたり揚げたりすると食感が肉そのものだそうです。私の住んでる大分県ではまだ普通に手にはいりませんけど、かなりカロリーは低いらしいです。

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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