お知らせ
レシピはこちらのサイトで更新中。
低カロリーレシピ満載です。
からふるレシピ
ヨアンの新着レシピ↓
RSS表示パーツ

スポンサーサイト


相互リンクについて

相互リンクして下さる方は、こちらにコメントをお願い致します。
こちらも直ぐにリンクさせて頂きます。先にリンクを貼ってから申し込んで頂けましたら、処理が早いかと思います。


TOPページからのリンクは当方もTOPページよりリンクさせて頂きます。
BlogPeopleのリンクリストを利用してのリンクは、こちらでも同じ様にリンクに追加させて頂きます。
記事中からリンクの場合にはこちらも、記事中よりリンク致します。

ブログに限らず通常のHPの方も大歓迎です。
どうぞ宜しくお願い致します。



以下のブログさんとの相互リンクはお断りしています。申し訳ありません。

ダイエットに挑戦している方限定とさせて頂きます。
なお、アフィリエイト目的、ビジネスの方はご遠慮下さい。


ヨアンのレコーディングダイエットはこちら
 (Yahoo!JAPAN IDが必要です)

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
低カロリーなレシピも盛りだくさんです

COMMENT

相互リンクのお願いです。

相互リンクのお願いです。当方は5月に立ち上げたばかりの「新米サイト」です。
メインはウォーキングですが、ウォーキングを始める理由の多くに「ダイエット」があります。自分の場合は「体力増強」でしたが、最近は「おなかぽっこり」で、お腹ダイエットも目的の一つになっています。
貴サイトへのリンクは完了していますので、
当方を確認して「まっ、許してやろう」と思って頂けたら、宜しくお願いします。

e-68あっくんさんへ
リンクありがとうございました。
こちらでもリンク致しましたのでご確認下さい。
http://ioan.blog16.fc2.com/blog-entry-313.html

ダイエットで始めたウォーキングも、今では趣味のひとつになってしまいました。色々な発見があり楽しい毎日を過ごしています。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

v-254ゆかけものさん
リンクありがとうございました。
頑張って歩きましょうね。

「食べたら記録して、歩くと痩せるのか実践するブログ!」

ブログ開設、初心者です。
相互リンク、よろしくお願いします!

v-254めぐりん!さん

こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
URLを教えて下さい。
宜しくお願いします。

あら・・・ごめんあさい!(汗

http://kobereplay.blog93.fc2.com/
です!よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

v-254めぐりんさん

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンクしました。
今後とも宜しくね

リンクいただきました。ありがとうございました。

初めまして。

ただいまジョギング用ベビーカーを押して産後ダイエット中のべビランと申します。
数字的には5kgほど落ちました。

歩いたりジョギングしてダイエットしたいという気持ちはもちろんありますが、ずっと寝たきりの状態が続いていたので、自分の足で一歩を踏み出せる!それが一番の幸せだと思っています。

リンク、いただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: リンクいただきました。ありがとうございました。

v-34べビランさん

初めまして。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。

はじめまして、みっくすと申します^^
27kg減とはすごいですね…!
とっても励みになります!

さっそくリンクを貼らせて頂きましたので、
よろしかったら相互リンクお願い致します^^

みっくすさんこんにちは

相互リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きましたので御確認くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

相互リンクのお願いです。

ウォーキングとジョギングでダイエットというブログをやっております、あるくひとと申します。
この度、相互リンクのお願いに参りました。
立ち上げたばかりの貧弱ブログですが、もしよろしければリンクお願い致します!

Re: 相互リンクのお願いです。

あるくひとさん、こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうございます。

ゆるーいダイエットブログを書いているnanaと申します。
同じ北海道在住です(*^_^*)。
レシピ、参考にさせていただいております♪
良かったら、相互リンクしていただきたいです!。
こちらはリンク済です。
よろしくお願いいたします。

はじめまして♪当方のブログに勝手にリンクさせて頂きました^^;
よろしければ相互リンクお願いします♪

nanaさん

リンクありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

hakuideshigoto さん

リンクありあとうございました(。uωu))ペコリ

相互リンクのお願いです。

はじめまして。
当方「モムチャンダイエットで下半身ダイエット」というサイトを運営しております。
是非貴サイトと相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きます。
27kgの減量はスゴイですね(*゚Д゚*)やはりダイエットは楽しくなければ続きませんよね♪
私もダイエットがライフスタイルになるようにしたいです。
すでに貴サイトはTOPページよりリンクを完了しております。よろしくお願いいたします。

Re: モムチャンへ

初めまして。
ヨアンです。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらからも喜んでリンクさせて頂きますね。

モムチャンのように素敵なボディになれますように。

相互リンクをお願い致します。

はじめまして、眠り姫です。

お料理も素敵ですが、北海道の景色も
楽しみたいので、リンクさせていただけたら
と思います。

ウォーキングも習慣にするべくがんばります。

よろしくお願いいたします。


初めまして♪

相互リンクお願いできないでしょうか?

自らいろいろなダイエット方法を実施し
効果を検証しています♪

こちらはリンク済みです=3

眠り姫さんへ

相互リンクのお誘いありがとうございました。
更新の少ないブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

楽しくウォーキングできる事が大切ですね。
頑張りまそうね。

綺羅。*・。 さんへ

相互リンクのお誘いありがとうございました。
一番簡単なダイエット方がみつかったら教えて下さいね。

宜ししくお願いします。

相互リンクのお願い

初めまして!
相互リンクのお願いです。
【10kg】ダイエット成功日記というブログを運営しています。
http://yumimiura.blog26.fc2.com/
こちらは、貴サイトのリンクを貼らせていただきました。
相互リンクのご検討お願いいたします。

【10kg】ダイエット成功日記さん

こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします(。uωu))ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

根性ダイエットブログ!目標体重78kg!!のJUNと申します。

ブログを拝見させていただき、よろしければ相互リンクをしていただけないかと思い

ご連絡させていただきました。

こちらは、勝手ながらリンク済みです。

よろしくお願いいたします。

「根性ダイエットブログ!目標体重78kg!!」

http://ameblo.jp/kamisama279339/

JUNさん


ウォーキングで痩せた!27kg減量中のヨアンです。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたのでご確認下さい。

お互いに頑張りましょうね。
今後とも宜しくお願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

ダイエット記事リスト

ダイエットカテゴリー

人気記事

RANKING&THANKS

ダイエット相互リンク

side menu

検索



↑無料で使える FC2カウンター
FC2ブログでダイエット日記を始めよう!開設はこちら>>>

おすすめアイテム

CalendArchive

プロフィール

ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

最新コメント

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


