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嵐のような有酸素運動に備えて

区役所までウォーキングしてきました。片道35分くらいの所です。
すっかり夏靴で歩けるようになりました。
帰り道、電気屋に寄ってデジカメを見てきました。
どのメーカーが良いのかさっぱり分かりません。快適に自転車に乗れる前に買わなくては。

ついでにシャトレーゼでケーキを購入。
森のミルフィーユ

これから始まる嵐のような有酸素運動の毎日に備えて、激励の意味で。なんてね。

家の向かいにあるのに、ケーキは買った事がなかったのですが、新聞のチラシに載っていたのがとても美味しそうだったので、ついつい買いました。チラシの通り美味しかったですよん。お値段は367円。

ケーキを頂いたので、更に午後にはエアロバイクも60分こなしました。
最近食べすぎなので、気を引き締めて行こうと思っています。
午前午後の2回、歩いたりこいだりすると疲れて、グタっとしながら食べてしまうのです。
歩き方やスピードには問題ないと思いますので、食事面だけが課題です。

なんたって昨シーズンは、あれだけ(一日平均2時間のウォーキングか自転車)頑張ったのに、0,9kgしか減らなかった事がありますから。
普通に食べていましたから。



⇒ ダイエット284日目

目標まであと10.4kg

■食事
【朝】
玄米1/2杯
きんぴらごぼう
焼き魚(銀ダラ)
キムチ味具沢山スープ(セロリ、トマト、大根、にんじん、キャベツ、玉ねぎ、ぶなしめじ、にんじん、トマト、ピーマン、ワカメ、鶏のたたき、キムチ、豆腐)

【昼】
森のミルフィーユ
味噌汁(セロリ、トマト、大根、にんじん、キャベツ、玉ねぎ、ぶなしめじ、にんじん、トマト、ピーマン、ワカメ、めかぶ、鶏のたたき)

【夜】
うつみ宮土理ドリンク

【おやつ】
あめ3個

【その他】
ミネラルウォーター 2リットル

■運動
ウォーキング:11,979歩(しっかり9,865歩)336kcal
エアロバイク:60分(30.2km 196kcal)
腹筋運動:30回
膝つき腕立て伏せ:50回

■身体データ
体重【65.4】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【36.0】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【26.5】     (初期BMI:31.6)
基礎代謝量【1250】 (初期基礎代謝量:1324)

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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