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基礎代謝基準値は 19.11

しばらく体重に変化がありません。というか、地道に増えています。
新記録で64.7kgだから騒ぐことでもないか。0.7kgくらいでガタガタするんじゃぁない!

特に頑張って運動している訳ではありませんが、このくらいの運動量で少しずつでも減ってくれればありがたいと思う今日この頃です。

時間的にも2時間30分のストレッチ&有酸素運動は毎日無理です。
せいぜい1時間30分しかできません。私の場合1時間30分では体重は減りません。2時間30分で初めて減りだす感じです。

現在の基礎代謝量は 1250
1250÷65.4kg=19.11
基礎代謝基準値は 19.11となります。
ダイエット開始時は 16.97 でしたので、だいぶ良くなりましたけど、まだまだ人並みという訳にはいかないようです。

40代の女性の平均は 21.1
50代の女性の平均は 20.9

私は21.0くらいでベスト?? ん~細かい。

ここまで到達するのが目標じゃ!



⇒ ダイエット260日目

目標まであと10.4kg

昨日と全く同じ体重、体脂肪、基礎代謝量だったのには驚きです。こんな事もあるのですね~

今日は一日デスクワークしていましたので運動はできずじまい。
夜にはアンフェアを観ながら半身浴で疲れをとりました。

■食事
【朝】
あるある特製味噌汁
うつみ宮土理ドリンク

【昼】
いなり寿司
煮物
味噌汁(鶏のたたき、キャベツ、ワカメ、えりんぎ、ぶなしめじ、ニラ、にぼし、こんぶ)

【夜】
焼き芋1/3個
牛乳

【おやつ】
あめ
かっぱえびせん

ミネラルウォーター 2リットル

運動
半身浴:40分

身体データ
体重【65.4】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【36.0】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【26.5】     (初期BMI:31.6)
基礎代謝量【1250】 (初期基礎代謝量:1324)

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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