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あたりめで痩せろ!

「あたりめ」はダイエットに、なかなか良いらしい。

よく噛まなければならなくダイエットには貢献するものと思う。


それプラス、私もバランス栄養食のお世話になってみようと思う。
先ほど買い物に行って買ってきました。ドライフルーツの入ったシリアルと、あたりめ。
頂き物の自家製豆乳があるので、シリアルにかけて頂いてみるとします。
しばらくは夕飯はシリアルとあたりめでいこう!


今まで三食きちんと頂いておりましたので、少しハイペースで体重が減るかとナと期待しちゃっていいか

きちんとと言っても量はそれほどは食べていません。
間食はなし、ドリンクはミネラルウォーター、ブラックコーヒー、牛乳。
主食は玄米を一回に60g(お茶碗に半分もありません)
何故だかこれで足りるんです。よく噛むので満腹感があるからでしょうか。おかずはわりと何でも食べます。魚、大豆製品、煮物、果物が多いですね。揚げ物は食べなくなりました。

野菜はほとんど火を通します。生野菜は内臓が冷えている人にはあまり良くないらしい。
お肉はひき肉しか食べられません。大きいお肉は気持ちわりィ~~

パンが大好きなんですね。一週間に一度は頂きます。
ダイットする前は毎朝パン食でしたが、やはりカロリーが高いので我慢していますが、週に一度でも苦にならなくなりました。


実は今日はまだウォーキングをしていません。暑くて暑くて。
これから行ってきます。

 

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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