お知らせ
レシピはこちらのサイトで更新中。
低カロリーレシピ満載です。
からふるレシピ
ヨアンの新着レシピ↓
RSS表示パーツ

スポンサーサイト


お腹が温かい

よく降りますね。
こんなに降られると視界が悪く車の運転が大変です。
気をつけて下さいネ~

なかなか体重に変化のないおばちゃんですが、最近気がついた事があります。
通常はお腹(胃のあたりから下っ腹まで)が冷たいのです。運動後は氷のように冷たくなっていました。これは人間か!と思うほどの冷たさです。寝ているときだけは温かいです。

お腹の表面が冷たいというのであって、内臓までもが冷たいとは言い切れないと思いますが、できれば温かい方がいいですよね。

ところが!最近ほんわか温かいのです。運動後も氷からお水くらいになったかな?
これは血液の循環がよくなってきている証拠でしょうか。
日々の腹筋運動も効果が出てきているという事でしょうか。とにかく嬉しい♪

ちなみに血圧は 75-127



⇒ ダイエット209日目

目標まであと11.9kg

■本日の運動
エアロバイク:60分(30.4km 184kcal)
韓流モムチャンダイエットエクササイズ:2セット

■本日の身体データ
体重【66.9】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【36.8】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【27.1】     (初期BMI:31.6)

ヨアンのレコーディングダイエットはこちら
 (Yahoo!JAPAN IDが必要です)

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
低カロリーなレシピも盛りだくさんです

COMMENT

新年

遅ぱせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始とたるんだ生活を送り、リバウンド気味ですが、今年も自分なりに頑張ります!!
今日からまず、どくだみ茶を飲んでみようと思っています。
昨日はさらさらスープもたっぷり作りました。キャベツが高かった~:笑
今年の鏡開きには、ヨアンさんに教えてもらったラカントで、私用のぜんざい(おしるこ??)を作ろうとおもっています。
結局、アップルパイは、アップルが方々へ嫁に行ったため、作りませんでした。(覚えてます?このカキコ:笑)
今年もよろしくお願い致します。

おぢちゃん、自転車で全然痩せまへん!

BlogPeopleの被リンクで、リンクされていることを知りました。さっそく、BlogPeopleのリンクに登録させていただきました。

ダイエットも元の体重がありますので、何とも言えませんが・・・ 12Kgのダイエットには拍手です。オマケに、体脂肪率の高さにも拍手しちゃいます。ハッキリ言って、脱帽です。参りました。

コメントありがとうございます

v-522 ゆかぞうさん
こちらこそ宜しくお願いします。
年末年始は美味しいものが目の前にあるので、どうしても食べてしまいますね。運動だけはしていましたが、私も少し増えました。

私もおしるこ食べたくなってきました。甘いものはやっぱり甘くないと美味しくないです。ラカントはやっぱり高いです。キャベツなど可愛いものです。

v-522ちんねんさん
ようこそ♪
BlogPeopleありがとうございます。嬉しいです。

おばちゃんなので、体脂肪率は高いです。なかなか減りません。元に戻るのには二年越しですね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

ダイエット記事リスト

ダイエットカテゴリー

人気記事

RANKING&THANKS

ダイエット相互リンク

side menu

検索



↑無料で使える FC2カウンター
FC2ブログでダイエット日記を始めよう!開設はこちら>>>

おすすめアイテム

CalendArchive

プロフィール

ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

最新コメント

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


