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30分後に汗がひく

運動頑張りました。
久しぶりにステッパーをやったら筋肉痛になっています。
ステッパーの場合30分を超えると汗が出なくなります。ウォーキングしていてもそうですが、汗が出なくなって寒々としてきます。ウォーキングの時にはそこからジョギングに変えるのですが、ステッパーの場合あれ以上早く踏めません。どうしたらいいのでしょうか。

エアロバイクの時は回転数を上げたり下げたりして、常時汗がかきっぱなしにする事ができます。汗がでないと運動した気になりませんから。
でも、有酸素運動は一定の負荷で続けるものだと思いましたけど、有酸素運動と無酸素運動を30秒間づつ繰り返すといいとか、色々な情報が飛び交っているので、何が何だか分かりませんね。
何を取り入れていいのか分からなくなります。なんでもやってみて効果が出たものを続けるしかありません。

私は最近、負荷を上げたり下げたりして、心拍数120を基準に60分の有酸素運動をやっています。



⇒ ダイエット205日目

目標まであと11.9kg

■本日の運動
ステッパー:60分
エアロバイク:60分(30.1km 133kcal)
韓流モムチャンダイエットエクササイズ:2セット

■本日の身体データ
体重【66.9】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【36.6】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【27.1】     (初期BMI:31.6)

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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