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パンのカロリー

パンは、インシュリンが上昇しやすくて腹持ちが悪くて高カロリーと、いい所なしの食品だよ。
インシュリンが上昇すると、脂肪蓄積されやすくなる。

食パン8枚切り あの薄いペラペラ一枚で 110kcal
クロワッサンは40g1個で170kcal
中には500kcalを超える菓子パンもある。

メープルメロンパン

↑今話題のメープルメロンパン
一個で626kcalもある。
(このパンは私が食べるのだろうか・・・)

私もパンは大好き。一日三度パンでも飽きません。でもパンだけなら飽きる。おかずや汁物も欲しい。

ダイエット時の一日の摂取カロリーは1200kcalに抑えなくてはいけないので、三度食事をするとして一回400kcal。2個は食べるであろう。

カレーパンとあんパンを食べるとする。
カレーパン290kcal
あんパン290kcal
2個で580kcalもある。これでもお腹はいっぱいにならないし、腹持ちも悪い。気を使って牛乳一杯200mlで140kcalも飲む。たいがい200mlはオーバーしているはずで、計720kcal以上にもなる。

美味しいものはカロリーが高いと相場が決まっています。
どうしても食べたいならやはり相当な覚悟は必要だろう。



⇒ ダイエット168日目
目標まであと12.1kg

■本日の運動
ウォーキング:126分(16,810歩)
韓流モムチャンダイエットエクササイズ:2セット

■本日の身体データ
体重【67.1】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【37.3】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【27.2】     (初期BMI:31.6)

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COMMENT

こんばんは!
メロンパン美味しそうですね。ここに来ると美味しそうな食べ物ばかりでよだれが…。
私もパンが大好きですが、食べなくなりましたね。昔は毎日菓子パンを食べてた(だから太ってた)ときもあるけど、やっぱりもう太りたくない…。おばちゃんさん(って名前でいいのかしら?)は食べたのですか?
我慢ばかりじゃダメだけど。うーん、それにしても美味しそう!

このメロンパン食べました。美味しかったです。菓子パンはお菓子ですよね。毎日食べちゃいけないのです。
たまにはいいですよ。その後ずるずる引っ張っちゃいけないだけですよね。

たくさん食事できないので、何食べても美味しいんですけど、皆さんもそうなのかな?

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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