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ウォーキングからジョギングにレベルアップ?

お天気が良いので、今日はちょっと頑張って2時間のウォーキングに出かけた。エルフィンロードは所々凍っている所があった。
少々ですが、ウォーキングよりもちょっと早いかなというぐらいの、ジョギングができるようになりました。
たしか、3年前67kgだった頃走っていたのを思い出し、走れるのではないかと思い走ってみたのです。

あの頃は夏でしたので、軽装でした。
今は沢山着込んでおり、携帯、歩数系、ミネラルウォーター、お財布、鍵、帽子、耳あて、手袋、など身につけており、靴を脱いでも、2kgも重いものを身に着けているわけで、3年前の67kgと訳が違ったようです。
もう少し減らした方が無難だと思いました。このまま走っていると両膝をやられそうです。

走ると、夕方になると疲れが出てきて眠たくなりますね。



⇒ ダイエット163日目
目標まであと12.1kg

■本日の運動
ウォーキング(たまにジョグ):122分(16,352歩)
エアロバイク:60分(158kcal 26.5km)
韓流モムチャンダイエットエクササイズ:2セット

■本日の身体データ
体重【67.1】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【37.0】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【27.2】     (初期BMI:31.6)

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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