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白石サイクリングロード

私のトレーニングの場所であります白石サイクリングロードは、旧千歳線の線路跡を利用して作られたものなんです。

旧上野幌駅の跡にこういうものがあります。
旧千歳線

ここは私有地へのダンプの出入り口なんですが、なぜか踏み切りの標識があります。
踏み切り?

白石サイクリングロード(札幌北広島自転車道路)は、東札幌から北広島駅まで21.2km。将来は恵庭まで繋がるようです。
車道とはほとんどがアンダーパスで交差しており、上野幌駅から北広島駅まで(ここをエルフィンロードと名付けたようだ)は2004年10月に開通したばかりなので、路面も滑らかで高速道路のようです。人も少なくかなりのスピードで飛ばせます。

往復42.4km+家からサイクリングロードまで2kmをトレーニングに使っています。おばちゃんの足で二時間半(自転車で)。
帰り道、原生林の間(自転車の駅を過ぎた所~学習の森)はこがなくても進むので、なまけものはトレーニングにならない。



⇒ ウォーキングでダイエット125日目
目標まであと15.2kg

■本日の食事

10/16朝食■朝食
15穀入り玄米、豚汁
奴(しらすかけ)、アリラン漬け
ほうれん草の胡麻和え
ミルクあずき寒天 50kcal
カフェオレ(シュガーカット小1/2)120kcal

10/16昼食■昼食
食パン1/2枚 150kcal
チーズ アリラン漬け
昆布巻き1/2
五目きんぴら ミニトマト
ミルクあずき寒天 50kcal
海藻スープ24kcal

10/16夕食■夕食
15穀入り玄米
オムレツ サラダ
豚汁 アリラン漬け
ミルクあずき寒天 50kcal
グレープフルーツ

ダイエット中にしてはカロリー過多だと感じました。
しかしこれ以上減らすとストレスがたまりそう。
これでも気を使ってパンを半分にしたり、カフェオレも半分にしました。

ミルクあずき寒天はスキムミルク入りです。4人前300kcal弱を6等分して頂きます。かなり甘さは控えめですが美味しいんです。

■本日の運動
ウォーキング75分(9,971歩)
エアロバイク60分 (194kcal 23.4km)
韓流モムチャンダイエットエクササイズ:1セット

■本日の身体データ
体重【70.2】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【38.3】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【28.5】     (初期BMI:31.6)

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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