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ウォーキングでダイエット124日目

記録はあとで役に立つと思うので、今日より献立を写真に残しておきます。できる時だけって事で。
こう見ると結構食べていますね。

10/15朝食■朝食
五目ご飯
マカロニグラタン
カニ玉

カフェオレ(シュガーカット小さじ1入り)

10/15昼食■昼食
玄米ご飯
ほうれん草の胡麻和え
もやしとソーセージの炒めもの,ミニトマト
グレープフルーツ
バナナ豆乳

10/15夕食■夕食
五目ご飯
昆布巻き(しゃけ)
五目きんぴら
納豆
豚汁


写真で見ると食べ過ぎの感じに見えますが、ご飯は小さめの茶碗で約半分です。70g位。

こうやって記録を残すことは、食べすぎを抑える事ができるかもしれない。少し真面目に続けてみよう。



⇒ ウォーキングでダイエット124日目
目標まであと15.4kg

お休みも必要ということで即実行!

■本日の運動:有酸素運動はお休み
韓流モムチャンダイエットエクササイズ:1セット

体重【70.4】kg  (初期体重:78kg)
体脂肪率【38.9】%  (初期体脂肪率:44.4%)
BMI値【28.6】     (初期BMI:31.6)

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COMMENT

オジャマシマス。

ご飯、美味しそうですね♪
私はいい加減なダイエット中なんですが(笑)、モチベーションが下がらないように色々なブログを訪問させてもらってまーす。

美味しいです♪

v-34ケロリーヌさん
こんにちは。
私は色々なことを実験してみます。新しいことは少しは長続きしますので。
私も訪問させて頂きますね。

v-35椎茸さん
そんなアホな。
少し綺麗に見えるように努力はしました。写真に残すとなるとその辺に気をつかうかも。いい事です。

家も三日続きますよ。今回豚汁は二日でなくなりましたが。
家の豚汁は野菜を整理したい時に作ります。
里芋は使った事ないですね。美味しいですか?厚揚げもいれてみよう。

じゃがいもかさつまいもを使います。生姜をすっていれたり、ニンニクを切らずにそのまま入れたり、白菜、ごぼう、椎茸さん、などですかね。
これ全部入れると三日で食べきれないので、減らしましょうね。

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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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