お知らせ
レシピはこちらのサイトで更新中。
低カロリーレシピ満載です。
からふるレシピ
ヨアンの新着レシピ↓
RSS表示パーツ



バイキングで思い切り食べた!

10月7日、8日は寒かったぁ!

7日は傘さしてウォーキングしたら、手が凍りそうでした。あの日は手袋はいても全然おかしくない日でした。

ずっと風邪気味だったのに、あの雨で軽い風邪にかかりました。
全然軽いンですけどね。
軽い頭痛があったりで、8日と9日は運動はほとんどしませんでした(*´ο`*)=3 はふぅん


またまた両親が遊びに来るという事で、早朝からウォーキングに出かけて約20,000歩、歩いてきましたよぉ
風もなくてお天気も最高!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



この青空!
珍しくもなんともない青空ですけど、とっても感謝の気持ちで一杯になります。
嫌な事や、ストレスなんかいっぺんに飛んでしまいますね。他人を思いやる気持ちなんかも強くなったりしますよ。


バイキングで思い切り食べた! の続きを読む▽

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
ダイエット日記(目標体重 40kg台)ランキング



ストーブたいていますか?

お天気が悪くて、ダイエットはだらけ気味です。
お天気がどうのこうのと言っている場合ではないのですけど、一気にいけない所が私の悪いクセです。

ここの所ストーブたいています。うちはマンションなんですけど、20度くらいしかないんです。風が強い日なんかは外へ出るのをためらってしまいますね。風が強く、冷たいと考えると嫌になってしまします。頑張っているダイエッターさんは尊敬しちゃいます。

またボヤボヤしているうちに、体重が減らないうちに一ヶ月が過ぎます。情けないです。
短期間強化月間で、頑張るとしましょうか。明日、明後日は運動できませんので、月曜日からやってみましょう。お天気も回復に向かいそうだし。

【PR】サーキットダイエットでキレイにやせる!―1日3分!28日完成!
【PR】愛され脚をつくる2週間レシピ―寝る前ストレッチで即効キレイ!


ストーブたいていますか? の続きを読む▽

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
ダイエット日記(目標体重 40kg台)ランキング


明日から桜など見に行こうかと

一昨日たった122段の階段を駆け上っただけなのに、筋肉痛がヒドイです。まともに歩けません。階段は自転車とは違う部分の筋肉を使うんですね。

今日は今日で忙しくて、全く運動ができませんでした。
明日から桜を見に、あちこち行こうと思っていますが、お天気があまり良くないようです。行けるかどうか・・・

札幌にいながら、円山公園の桜を見た事がないので行きたいと思っています。円山まで歩いて行くのはちょっと無理なので、地下鉄で行って公園内を思う存分歩いてこようかなと思っています。

あと、平岡公園の梅も見に行きます。こちらは歩いて行ける距離です。今年は梅の方が桜よりも少し遅いようです。
梅のソフトクリームが美味しいらしいので食べます!いやいや楽しみだ


明日から桜など見に行こうかと の続きを読む▽

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
ダイエット日記(目標体重 40kg台)ランキング


さっぱりポカポカ陽気にはなりません

午前中お天気が悪かったので、いつも通り家でバイクを。
午後はなんとか晴れてきたけど、もう外へ出る気力はありませんでした。
明日はいいお天気のようなので、サイクリングの準備を整えて、カメラのテストをしておきました。明日が楽しみ。



さっぱりポカポカ陽気にはなりません の続きを読む▽

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
ダイエット日記(目標体重 40kg台)ランキング


いよいよ本腰入れてウォーキングできるかな

雨だのなんだので一週間ウォーキングできませんでした。
明日はできるでしょうか。土曜日は人出が多いのでちょっと楽しみです。
雨でエルフィンロードの方もだいぶ雪が溶けたのではないかと思います。

毎日ウォーキングとサイクリングに本腰入れて、がんばるぞぉ



【チアシード 100g】メキシコ産100%純粋チアシード空腹感なく、超自然派らくらくダイエット!



いよいよ本腰入れてウォーキングできるかな の続きを読む▽

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
ダイエット日記(目標体重 40kg台)ランキング


雨が続くらしい

雨です。
ちょっと筋肉痛がひどいのでいいですけど・・・

エアロバイクの時間を伸ばして、しのいでいます。
だけどつまらないです。毎日おもいきり外で歩きたいです。

真夏ならね、雨に濡れても大丈夫なんですけど、今時期なら風邪ひきますって。真夏の雨の日に何回かウォーキングした事あるんですけど、灰色の世界って感じで、人はいないし、わびしかったですよン。


水曜日木曜日と二日続けて外食の予定があるんです。嬉しいというか恐怖というか。頑張ります(何を?)



雨が続くらしい の続きを読む▽

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
ダイエット日記(目標体重 40kg台)ランキング


猛吹雪に雷

大荒れの札幌
猛吹雪を写真に撮ったけど、雪が降っているように見えませんね
これ、とっても降っています。携帯だからこんなもんかな?

これでも例年よりは雪解けが早かったんですよ。だいたい冬のジャケットを着て自転車に乗っているなんていつもは見ませんもの。ちなみに私はまだ乗っていません。
自転車の掃除はしました。いえ、旦那にしてもらいました。ついでにタイヤの空気も入れてもらいました。いつでも乗れますが、寒いから気後れしてしまいます。



猛吹雪に雷 の続きを読む▽

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
ダイエット日記(目標体重 40kg台)ランキング


うまいもの大会?

またまたショッピングに行ってきました。

今日は丸井今井デパートの催事場コーナーへ。
うまいもの大会とかなんとか。
またまたみずほ銀行に用事があったからで、美味しいもの目的ではありません。美味しいものは二の次ですヨ。

全国から色々美味しいものが集まってきています。
値段はお高い!
でもお金があまっている人が多いのか、試食目当てできている人が多いのか、すごい人でした。

人にもまれても痩せませんでした。
ショッピングの時間が足りなかったか・・・



うまいもの大会? の続きを読む▽

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
ダイエット日記(目標体重 40kg台)ランキング


眠い

血圧は寒いと低くなるんですかね?
そう言われれば、そうかも・・・

ここんとこ、眠いし血圧も少し低かったのです。
昼食後の休憩中に、たまったビデオを見ながらリラックスするのが楽しみなんですが、いつも寝てしまいます。イスにもたれてガーガーと・・・
決して寝不足はしていないです。ただ眠たい。

そのおかげで仕事はたまるし、やってられないヨ



眠い の続きを読む▽

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
ダイエット日記(目標体重 40kg台)ランキング


体調がいまいち

昨日、あまりにもいいお天気だったので、ウォーキングに行ってきました。14012歩でした。
ここ二~三日血圧が低いみたいで頭がどんよりしているけど、頑張って行ってきたらとても疲れました。
睡眠を十分にとったのに、とても眠たいし。今日も早く寝るとします。



体調がいまいち の続きを読む▽

↓応援ポチ ヨロシク(゚0゚)(。_。)オネガイシマス
ダイエット日記(目標体重 40kg台)ランキング


side menu

ダイエット記事リスト

ダイエットカテゴリー

人気記事

RANKING&THANKS

ダイエット相互リンク

side menu

検索



↑無料で使える FC2カウンター
FC2ブログでダイエット日記を始めよう!開設はこちら>>>

おすすめアイテム

CalendArchive

プロフィール

ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

最新コメント

お気に入り

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


