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ダイエット42週目身体測定


⇒ 先週との比較

基礎代謝量:1250kcal    (先週比) +5kcal
体重:65.0kg              -0.2kg
体脂肪率:35.5%             -0.6%
筋肉量:39.4kg             +0.2kg
骨量:2.5kg              +-0kg
体内年齢:51歳             -1歳
BMI:26.4               -0.1
ウェスト89cm              -1cm
基礎代謝基準値(kcal/kg):19.23    +0.14

一週間の運動量(3/24~3/30)
エアロバイク:5時間45分
ウォーキング:35,638歩



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ダイエット41週目身体測定


⇒ 先週との比較

基礎代謝量:1245kcal    (先週比) +2kcal
体重:65.2kg              +0.4kg
体脂肪率:36.1%             +0.4%
筋肉量:39.2kg             +-0kg
骨量:2.5kg              +-0kg
体内年齢:52歳             +1歳
BMI:26.5               +0.2
ウェスト90cm              +-0cm
基礎代謝基準値(kcal/kg):19.09    -0.09

一週間の運動量(3/17~3/23)
エアロバイク:3時間30分
ウォーキング:26,769歩



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ダイエット40週目身体測定


⇒ 先週との比較

基礎代謝量:1243kcal    (先週比) +3kcal
体重:64.8g               -0.1kg
体脂肪率:35.7%             -0.3%
筋肉量:39.2kg             +1.2kg
骨量:2.5g               +-0kg
体内年齢:51歳             -1歳
BMI:26.3               -0.1
ウェスト90cm              +-0cm
基礎代謝量(kcal/kg):19.18      -0.08

一週間の運動量(3/10~3/16)
エアロバイク:1時間00分
ウォーキング:37,208歩



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ダイエット39週目身体測定


⇒ 先週との比較

基礎代謝量:1240kcal    (先週比) +4kcal
体重:64.9kg              -0.2kg
体脂肪率:36.0%             -0.6%
筋肉量:38.0kg             -0.8kg
骨量:2.5g               +0.1kg
体内年齢:52歳             -1歳
BMI:26.3               -0.1
ウェスト90cm              +-0cm
基礎代謝量(kcal/kg):19.10       -0.13

一週間の運動量(3/3~3/9)
エアロバイク:2時間00分
ウォーキング:14,977歩



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ダイエット開始38週目身体測定

今週は仕事が立て込んでいて、運動が少なめでした。今のうちに頑張って仕事を片付けておいて、雪が溶けたら外に出るぞ~!と行っても予定外の仕事も結構はいるし。


まずは自転車のメンテナンスに行って、20km先のジョギングコースまで行って、一周5kmのジョギングコース(アップダウン多し)でウォーキングたまにジョグをして、また20kmこいで帰ってくる。軽く3時間はかかりそう。こんなに有酸素運動をしてバカみたいなんて思う人もいるんだろうな。だけど、気持ちいくて~

昨年は自転車で行って帰ってきただけ。
自転車を駐輪したくないのよね。わりと心配性で、盗まれるんじゃないかって気が気でないの。
ま~、だいぶボロになってきたのでいいかな?なんて・・・


⇒ 先週との比較

基礎代謝量:1236kcal    (先週比) -10kcal
体重:65.1kg              -0.1kg
体脂肪率:36.6%             +0.6%
筋肉量:38.9kg             -0.3kg
骨量:2.4g               -0.1kg
体内年齢:53歳             +1歳
BMI:26.4               +0.2
ウェスト90cm              +-0cm
基礎代謝量(kcal/kg):18.98       -0.13

一週間の運動量(2/23~3/1)
エアロバイク:3時間00分
ウォーキング:9,708歩


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ダイエット開始37週目身体測定

今週もさっぱり気合が入りませんでした。
ちょっと間食が多くなってきたような気がします。
ウォーキングに出かけては美味しいものを買ってきて・・・
ホント、情けないです。


⇒ 先週との比較

基礎代謝量:1246kcal    (先週比) +14kcal
体重:65.2kg              +0.3kg
体脂肪率:36.0%             -0.6%
筋肉量:39.2kg             +0.5kg
骨量:2.5g              +0.1kg
体内年齢:52歳             -1歳
BMI:26.5               +0.2
ウェスト90cm              +-0cm
基礎代謝量(kcal/kg):19.11      +0.13

一週間の運動量(2/17~2/23)
エアロバイク:3時間00分
ウォーキング:39,696歩



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ダイエット開始36週目身体測定

64kg台に突入しました。
ここから一気に63kg台にいきたいですね~

以前65kgだった時の洋服を着てみたら、スカートがキツイ!
体重は同じでもお肉が多いようです。
なかなかウエストが減らないからね。頑張ってるんだけど・・・


⇒ 先週との比較

基礎代謝量:1232kcal    (先週比) -25kcal
体重:64.9kg              -0.7kg
体脂肪率:36.6%             +0.8%
筋肉量:38.7kg             -0.9kg
骨量:2.4kg              -0.1kg
体内年齢:53歳             +2歳
BMI:26.3               -0.4
ウェスト90cm              +-0cm
基礎代謝量(kcal/kg):18.98      -0.18

一週間の運動量(2/10~2/16)
エアロバイク:6時間00分



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ダイエット開始35週目身体測定

一週間って早いですね。
何も減っていないのにもう一週間ですわ。


⇒ 先週との比較

基礎代謝量:1257kcal    (先週比) +11kcal
体重:65.6kg              -0.3kg
体脂肪率:35.8%             -1%
筋肉量:39.6kg             +0.5kg
骨量:2.5kg              +-0kg
体内年齢:51歳             -3歳
BMI:26.7               +-0
ウェスト90cm              -2cm
基礎代謝量(kcal/kg):19.16      -0.23

一週間の運動量(2/3~2/9)
エアロバイク:5時間50分
ウォーキング:14,012歩



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ダイエット開始34週目身体測定


⇒ 先週との比較

基礎代謝量:1246kcal    (先週比) -8kcal
体重:65.8kg              +-0kg
体脂肪率:36.8%             +0.5%
筋肉量:39.1kg             -0.3kg
骨量:2.5kg              +-0kg
体内年齢:54歳             +1歳
BMI:27.2               +-0
ウェスト92cm              +-0cm
基礎代謝量(kcal/kg):18.93      -0.12

一週間の運動量(1/27~2/2)
エアロバイク:7時間00分
ウォーキング:36367歩




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ダイエット開始33週目身体測定


⇒ 先週との比較

基礎代謝量:1254kcal    (先週比) -15kcal
体重:65.8kg              -1.3kg
体脂肪率:36.3%             -0.7%
筋肉量:39.4kg             -0.4kg
骨量:2.5kg              +-0kg
体内年齢:53歳             -1歳
BMI:27.2               -0.5
ウェスト92cm              +-0cm
基礎代謝量(kcal/kg):19.05      +0.14

一週間の運動量(1/20~1/26)
エアロバイク:6時間30分
ウォーキング:1時間00分




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ヨアン

  • Author:ヨアン
  • ダイエット開始時の記録
    身長157cm
    基礎代謝量:1324kcal
    体重: MAX80kg
    体脂肪率:44.4%
    体内年齢:73歳
    BMI:31.6
    基礎代謝量(kcal/kg):16.97
    平熱35.6度
    年齢:52歳

    ウォーキング、自転車、ボウリング、ヨガ、レコーディングダイエット継続中です。
    最終目標は49kg。

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